2022年7月以降の体験会 開催予定 - 【会場】栗ケ沢小学校 –

7月以降の体験会のご案内

2022年7月からの、栗ケ沢小学校 体育館でのウォーキング健康プログラム歩くサッカー 体験会の定期開催日程をお知らせいたします。
(小金原体育館での開催も予定しておりますが、ここでは栗ケ沢小学校での開催予定をお知らせいたします。)

≪ウォーキング健康プログラム&歩くサッカー 【会場】栗ヶ沢小学校体育館≫

【開催日】

≪7月≫
2022年7月16日(土)

7月度の開催は、新型コロナウィルス感染症の感染状況及び暑さ指数(WBGT)が
熱中症が著しく増加する≪厳重警戒≫を超えている状況にあることから、中止と致します。
ご理解の程、お願い申し上げます。

≪8月≫
2022年8月20日(土)

8月度の開催は、7月度と同様に、新型コロナウィルス感染症の感染状況及び暑さ指数(WBGT)が
熱中症が著しく増加する≪厳重警戒≫を超えている状況にあることから、中止と致します。
ご理解の程、お願い申し上げます。

≪9月≫
2022年9月17日(土)

【時間】
受付 10:05より
プログラム 10:15~11:45

【持ち物】
運動靴 タオル 水筒(水分補給用)

6月の開催では、たくさんの方に楽しく参加していただきました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

体験会の参加申し込みは・・・

ウォーキング健康プログラム&歩くサッカー体験会への参加は、当ホームページの申込フォームから受付いたします。
(準備が整い次第、随時申込フォームを更新します)

サッカーの経験はまったく必要ありません。
老若男女問わず、どなたでも、効率的に楽しく運動ができるプログラムとなっております。

~『歩き続ける為に・・・』をテーマに、正しい姿勢で「5000歩」以上を効率的に歩く~

どなたでも楽しめる実践的プログラムへの皆様のご参加を心よりお待ちしております!